千葉県学校保健学会の皆様

お世話になりありがとうございます。千葉県学校保健学会の事務局を上記のとおり移動しましたのでお知らせいたします。引き続きよろしくお願いいたします。
さて、本学会は現在、学術学会への申請作業を行っています。そのための提出書類の1つに、会員の氏名、所属、肩書の一覧表があります。また、今後、本学会のさまざまなご案内は、Eメールでも行いたいと考えています。そこで、会員の皆様の氏名、所属、肩書、Eメールドレスについて、情報提供をFAXまたはEメールでお願いいたします。
下記の方法から1つ選択し、5月20日までにお届けくださいますようお願いいたします。
〇方法1(FAX)
届出用紙に必要事項を記入し、新事務局へFAX(043-265-0377)送信してください。
〇方法2(Eメール)
届出用紙の内容(様式自由)を、chibaprefsh@gmail.com (変更ありません)に、お届けくださいますようお願いいたします。
ご多用とは存じますが、どうぞよろしくお願いいたします。

届出用紙のダウンロードはこちら

また、本学会は会員の学会費で運営しています。今年度も、学会費の振込をお願いいたします。数年分の納入を忘れていらっしゃる場合は、数年分の納入をお願いいたします。なお、学術学会への移行など本学会発展のために、会員の勧誘もお願いいたします。どうぞよろしくお願いいたします。

 

千葉県学校保健学会 事務局
〒260-8703 千葉市中央区仁戸名町673
淑徳大学看護栄養学部栄養学科
渡邊智子 研究室内
電話 043-305-1888 内線408
FAX 043-265-0377
Eメール chibaprefsh@gmail.com